堀尾聡太’s diary

堀尾聡太’s diary

堀尾聡太 マクドナルドとブラックサンダーのコラボ

こんにちは堀尾聡太です。

昨日、暑かったのに今日は涼しいですね、こんな気温差があったら体壊しそうですよねw
ただ明日から連休なので頑張りたいと思います!!!(笑)
 
さて今日はあのマクドナルドから僕の大好きなブラックサンダーとのコラボアイスが出るとの事!!!
これは何としても食べなくては、っと言う事で色々調べたので皆さまにもご紹介します!!
 
 

【なんと】マクドナルドに「マックフルーリー ブラックサンダー」--あのザクザク食感と濃厚ソフトがコラボ!

マクドナルド各店で、有楽製菓ブラックサンダー」と初めてコラボレーションした商品「マックフルーリー ブラックサンダー」が発売されます。

えん食べ編集部

2017/08/10 11:30

 

マクドナルド「マックフルーリー ブラックサンダー」

マックとブラックサンダーが初コラボ!


マクドナルド各店で、有楽製菓ブラックサンダー」と初めてコラボレーションした商品「マックフルーリー ブラックサンダー」が8月16日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。提供時間は午前10時30分から。

ブラックサンダーは、ザクザクとした食感とチョコレートの絶妙なバランス、30円という手頃な価格で愛されているお菓子。一方マックフルーリーは、濃厚なソフトクリームにさまざまなトッピングやソースを組み合わせたマクドナルドの人気デザートです。

この両者がコラボした「マックフルーリー ブラックサンダー」は、濃厚なソフトクリームに、冷えて固まるチョコソースと、ブラックサンダーに入っているココアクッキー・プレーンビスケットを混ぜ込んだもの。ブラックサンダーならではのザクザク感や、くせになる味わいが楽しめるそうです。

数量限定で、ブラックサンダーのロゴがデザインされた特製パッケージで提供されるとのこと。価格は290円(税込)。9月中旬までの販売予定です。

マクドナルド「マックフルーリー ブラックサンダー」

これは食べたい

 

 

 

これは絶対、食べたいです!

すぐに友達に連絡して食べに行こうって連絡しました(笑)

いやー今から楽しみすぎますw

 

今日はここまで、堀尾聡太でした!