堀尾聡太’s diary

堀尾聡太’s diary

堀尾聡太の日本三景【宮城県の松島】

おはようございます堀尾聡太です!

 
台風がなかなか通り過ぎませんね。。。
台風ってイメージ的にはすぐに消滅するイメージなんですが今回の台風は凄い大きな台風なんだなって思いました。
 
さて今日のテーマは一度は行きたいとこシリーズです!
誰も待ってないって???(笑)
 
いいんです!自己満なので!!!w
 
さて僕が一度は行きたい場所は宮城県の松島です!!!
 
「松島 画像」の画像検索結果
 
 
この場所は日本三景の一つなので凄い場所なんです!(笑)
国の重要文化財に指定されてる五大堂なのがある大変貴重な場所なんですよ!
 
是非いったことある方は感想お聞かせください!
 
 
今日はここまで、堀尾聡太でした!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村