堀尾聡太’s diary

堀尾聡太’s diary

堀尾聡太の絶品つけそばまるちょう

堀尾聡太です

皆さまおはようございます!

 

今日はまたまた曇り、気分が落ち込む日が続きますね、、、(笑)

 

さて今日は是非皆さまにも行ってほしい絶品のつけ麺やさんを紹介します!!

その場所は東京都の新宿下落合にあるつけ麺屋さんです

名前は丸長って名前です!

 

「丸長 画像」の画像検索結果

 

ここはお昼の時間帯しか営業してないんですが

その人気は絶大12時くらいに行くと外に10人くらい並んで待ってます

 

ただ閉店前の時間に行くと多くても2,3人くらいで入れるときは直ぐ入れるのでねらい目です!!!

 

ここでいっつも僕が食べるのはチャーシュー卵です!

「丸長 画像」の画像検索結果

 

凄いボリュームですがいつもすぐ食べれちゃいます(笑)

あー更新してるだけでよだれが。。。(笑)

 

皆様も是非ご賞味ください!!

 

以上、堀尾聡太でした!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村