堀尾聡太’s diary

堀尾聡太’s diary

堀尾聡太の日本人の誇り【厳島神社】

こんにちは、堀尾聡太です!

 

今日は昨日とは違い、天気がすぐれないですね!

こう天気がすぐれないと何やるにもやる気が出ないですね(笑)

天気に左右されてやる気がないってのはダメですよねw

 

さて今日は日本人なら絶対に行った方がいい場所です!

それは、【厳島神社】です!

 

「厳島神社 画像」の画像検索結果

 

厳島神社世界遺産にも認定されている日本の重要な神社です!

厳島神社の魅力としましては海上の上にある鳥居が圧巻ですよね

しかも外国の方からもすごい支持を受けていてかなり人気の観光スポットなんだそうです!

 

日本人なら一度は行ってみたい場所になりますね!!!

 

以上、堀尾聡太でした!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村