堀尾聡太’s diary

堀尾聡太’s diary

堀尾聡太のまるで鏡【ウユニ塩湖】

こんにちは堀尾聡太です。

 

今日は昨日に引き続き一度は行ってみたいシリーズです!

昨日はカリブ海の海を紹介したんですが今日は日本のCMなどでもよく使われている場所をご紹介します。

 

それはコチラです!!!

 

「ウユニ塩湖」の画像検索結果

 

ウユニ塩湖って言うらしいです

見てください!!!この景色!!!

本当に空を走ってるみたいじゃないですか?

 

この場所は昔から知ってたんですが場所がどこなのか、何て名前なのかってのが分からなかったので調べられなかったんですが遂に発見したんですよ!!!(笑)

 

これをネットで見つけた時は凄い興奮しましたwww

本当にこの場所は絶対に行きたい場所1.2位に入るくらい行きたいんですよね

行ったことある方、感想を教えてください!!!

 

今日はここまで、堀尾聡太でした!