堀尾聡太’s diary

堀尾聡太’s diary

堀尾聡太の一度は行ってみたい場所

こんにちは堀尾聡太です。

今日は僕が、人生で一度は行ってみたい所をご紹介したいと思います。

まぁその場所が一つではないので何回か更新させて頂くと思います。(笑)

 

さてそんな中僕が行ってみたい場所は【タークスカイコス諸島】です!

 

 

 

関連画像

 

 

ここすごいきれいなんですよね

カリブ海らしいんですがカリブ海って何かかっこいいですよね(笑)

この海の透明度すごくないですか?

僕最近、この場所ばっかりネットで調べてますw

 

いったことある方是非感想を教えてください!!

 

以上、堀尾聡太でした。