堀尾聡太’s diary

堀尾聡太’s diary

堀尾聡太のビックリマンがコラボ

最近眠くて眠くてまいってる堀尾聡太です。

 

昨日東京で氷が降ったらしいですね

何かニュースなど見ると車のボンネットへこんでたり、窓ガラスが割れてしまったりと結構被害が大きいみたいですね

自然災害って防ぎようがないので怖いですよね!皆さまもきおつけて!

 

さて前置きはここまでにしまして今日は昔流行ったビックリマンと洋服の有名ブランド(アーバンリサーチ)さんがコラボしたとの事だったので色々調べてみました。

ビックリマンと言えば昔大流行しましたよね

僕も昔から大好きでシールがほしい為にかなりいっぱい買ってお菓子を食べるのが大変だった記憶が、、、(笑)

 

紹介記事があったのでご覧ください!

 

 

ビックリマンがアーバンリサーチとコラボ!カジュアルコーデの「スーパーゼウス」にドキッ

ビックリマン 復刻セレクション」が発売される。アーバンリサーチとコラボしたカジュアルコーデの「スーパーゼウス」なども登場。

えん食べ編集部

2017/07/17 00:00

ビックリマン 復刻セレクション アーバンリサーチとコラボ

「ちょっとバカンスへ」


ビックリマンチョコ』から、ファッションブランド「アーバンリサーチ」とコラボレーションしたシールが登場する「ビックリマン 復刻セレクション」が7月18日に発売される。東京圏・関東信越・静岡エリアでの先行発売。想定価格は80円前後(税別)。

本商品では、投票で上位に選ばれたキャラクターや著名人のファンが推した人気キャラクターのシールが復刻されたほか、キャラクターがファッションブランド“アーバンリサーチ”の服を着た特別コラボシールも登場。

ビックリマン 復刻セレクション アーバンリサーチとコラボ

アーバンリサーチの服でコーディネート!


アーバンリサーチのコラボシールは5種。カジュアルなセレクトコーデのスーパーゼウスが新鮮だ。左手に持っているのは、店内ショッピング時に接客不要を意思表示できる“声掛け不要バッグ”。

 

 

 

 

まさかのスーパアーゼウスがかなりラフな格好に・・・(笑)

なかなか面白いコラボですよねw麦わら帽子もすごい似合う(笑)

昨日から発売されているみたいなので探して買ってみたいと思います。

 

以上、堀尾聡太でした。

 

ブログランキング