堀尾聡太’s diary

堀尾聡太’s diary

堀尾聡太の休日を充実させる趣味

皆さまおはようございます

堀尾聡太です!

 

昨日まで三連休でしたね

皆さまどの様にお過ごしでしか?

僕は結構色々出かけてみたんですがこれと言って何かしたわけではないんですよね(笑)

 

よく休日を充実させる!っというテレビの特集などやってますが中々自分でやってみようとは、思わなかったんですがこの三連休の無駄な時間の使い方を反省して色々趣味などを見つけてみようかなって思ってます。

 

僕なりに色々調べたんですが【釣り】なんかいいかなっと思いまして!

東京都内にも釣りスポットがあるらしくご紹介します。

 

 

有明西ふ頭公園(ありあけにしふとうこうえん)/国際展示場正門駅

 
有明西ふ頭公園は、公共交通機関からアクセス便利な釣りスポット。駅から徒歩3分なので気軽に行ける場所です。護岸からはハゼなど小さめの魚を釣って楽しむことができます。主に、柵のない場所がメインの釣り場として釣りマニアたちからは愛されています。お昼にのんびりも良いですが、夜景を見ながらの夜釣りも楽しめます。夜釣りではメバルやセイゴも狙えるんだとか。
【場所】有明西ふ頭公園
【新交通ゆりかもめ】「国際展示場正門」下車 徒歩2分

 

 
 

夜景を見ながらの夜釣りっていいですね
有明あたりじゃビルの光などもすごいきれいでしょうね!

このほかにも色々初心者にもおすすめのスポットがあるみたいなので色々調べてチャレンジしてみたいと思います!

 

今日はここまで!

堀尾聡太でした。

 

ブログランキング